乙女系せどり バージンハンター 雪藤怜(ゆきとうれい)

雪藤怜(ゆきとうれい)さんの乙女系せどり バージンハンターをレビューします。
 

2016年04月20日

乙女系と呼ばれるマーケットはブルーオーシャン!

乙女系とは、イケメン男子が登場し胸キュンな
恋愛ストーリーを展開するゲームやDVD・TV番組、あるいは、
イケメンの声優や俳優が関係するものすべてを総称していいます。

乙女系せどりノウハウ バージンハンターの中身

当然、それらに関連するDVD・CD・フィギュア・ゲーム
各種グッズなどが、せどりの対象というわけですね。

では、なぜ、この「乙女系」と呼ばれるマーケットが、
長きにわたりブルーオーシャン市場であり続けていると思いますか?

それは、この分野のせどり情報が圧倒的に不足しているからなんです。

もっとハッキリ言ってしまえば、
「この分野における詳しい第1人者の欠落こそが、その原因のすべて」
だとも言えます!

DVDが得意な方もいれば、ゲームが得意な方もいるでしょう。
また、CDやおもちゃの知識と経験に長けた方もいれば、
本においてはかなりの腕前、なんて方もいるかもしれません。

なかには、BOOKOFFを徹底的に研究している方もいれば、ドン・キホーテや
イオンといった特定店舗の攻略を得意としている方が思い浮かぶかもしれません。

説明の続きを見る
posted by motikiti at 11:17| 株式会社PARADIGM SHIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女系せどりは、高収益マーケット!

雪藤怜(ゆきとうれい)さんのバージンハンターを実践されている方から慶びのレビューが届いています。

そういえば、このバージンハンターを読んでいて思い出した事があるのですが・・・

うちがせどり初心者の頃にあるショップで、アニメの抱き枕を仕入れました。

バージンハンターのノウハウ公開中

せどらーの友人には「なんでこんなランキングのやつ仕入れるん?」
とバカにされましたが、

<<2980円→15000円>>

という、驚くべき価格で売れたのを覚えています。

「こんな値段で売れるんやぁ!!」っていう衝撃が走りました。
実はその商品は出品者が誰もいなくて
ランキングが下がっていただけだったんです。

ただ結局それ以来、一緒にせどりをしていた友人との兼ね合いもあり
このジャンルに目を向けていなかったのですが今回これを読んでいて
あの時の衝撃を思い出せました♪

「やっぱ乙女系めっちゃアツいー!!」

って感じですね^^

他の方のレビューも読む



posted by motikiti at 11:10| 実践者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

